おんなごごろ。 | 永田もえのブログ

永田もえのブログ

今だ!ってときに更新しております。

舞台『風のうた』
稽古もあと2日!!



ビビるわー。
ドタバタだわー。
でも毎日何かしら笑い声が響くのよ。



劇場側の諸事情で急遽場所を移しての上演、シャレオツな西麻布。


ライヴハウスを改装したばかりの劇場!!
こけら落としではありませんか!!


広くなることでより多くのお客様に観て頂ける環境になりました笑い泣き





稽古場と同様、ドッタバタで笑いいっぱいな舞台『風のうた』、是非皆々様ビックリマーク観にいらしてくださいませパー
アップアップアップ先週末の朗読劇『岐路』千龝楽のお気楽ショットウシシ





左、私、季子役
右、カブちゃんこと小山修平くん、シゲちゃん役
花丸な気遣い力合格
響く笑い声ナンバーワンな優しいヤツ~グッド!

役のせい!?
女より女心がわかるかも~








【チケットお申し込み】






10/17~22日までSPACE 雑遊にて上演を予定しておりましたTHE吉見麻美公演『風のうた』は、会場を

『代アニ LIVE BASE 西麻布』 Presented By 代々木アニメーション学院

住所:〒106-0031 東京都港区西麻布1-10-11 セソーラス西麻布B1F/B2F

地図:https://goo.gl/maps/whQgnGcvmmq 
に移し、上演する事が決定となりました。会場変更の経緯に関しましてはSPACE 雑遊のホームページにコメントが掲載されておりますので、そちらをご参照ください。
http://www.zatsuyu.com/
急な変更になってしまい、大変申し訳ございません。
会場の場所が変更になったことで、予定が合わなくなってしまった方には、日時変更、キャンセル等の対応をさせて頂きますので、お手数をおかけしますが、ご連絡を頂ければと思っております。
また、劇場を変更したことで、10月20日(金)が公演出来なくなりましたので、全6回公演となります。
そして、座席数が増えましたので、満席、キャンセル待ちになっておりました10月22日(日)が、予約を承る事が出来るようになりました。
急なアクシデントとなりましたが、キャスト、スタッフ一同、素敵な作品をお届けできるように、本番に向けて突き進んでおりますので、応援、ご来場頂ければ幸いです、
何卒、宜しくお願い致します。

THE吉見麻美公演  制作スタッフ一同