肉。 | 永田もえのブログ

永田もえのブログ

今だ!ってときに更新しております。


某じょじょじょ苑で肉を喰らう。


肉、肉、肉、野菜、野菜、肉、肉…。


なななんてステキな響きなんでしょーラブ

帰り道、マスク外したらエラいこっちゃあせるなくらい臭っていたことでしょうよ、肉三昧!!

好きだ~、大好きだ~、君がいなくなるなんて考えらんないよ~っえーん音譜

何かが欠落してそれを埋めるかのように、はたまた何かにとり憑かれたかのように無心で頬張る光景は恐ろしかっただろうか…



いやいや、これもひとえに
本番への験担ぎなのでありんす。




〈舞台出演情報〉


ユーキース・ショーケース 第三弾
『寝る子を起こせ』

~イントロダクション~
「お母さん、これ呼んでくれ」
障がいをもった息子が母親に頼んだのは、障がい専門のデリヘル嬢。
障がいをもつ者とその家族の保ってきた均衡が崩れ始める。
「寝る子を起こすな」
障がいのある人と性を近づけさせない世間の歪に切り込む!
笑ってもいいです・・・だってこれは人間の話しだから。
引いてもいいです・・・それはあなたが障がいを差別してますから。
分かってほしいです・・・障がいがあっても人間だ!
・・・寝る子も起きたいんです・・・

【作・演出】千葉あさひ

【出演者】 
春来成実
吉岡圭介
永田もえ
萬野崇博
石井アヤ
林 祐衣

B
如月まりな
花井祥平
松村 瞳
甲斐優風汰
島村彩也香
三浦あり

【日程】2017年5月18日(木)~25日(木) 全10公演
5月18日(木)19:30(A)
5月19日(金)19:30(B)
5月20日(土)12:00(A)16:00(B)
5月21日(日)12:00(B)16:00(A)
5月22日(月)19:30(A)
5月23日(火)19:30(B)
5月24日(水)19:30(A)
5月25日(木)19:30(B)
※受付は開演の45分前、開場は開演の30分前

【会場】
studioユーキース
東京都中央区八丁堀2丁目1-9川名第二ビルB1

【チケット】
前売り 3500円 
当日  4000円


■チケット取扱い  
こりっち 


【スタッフ】
照明   :伊藤真人
音響   :宮本崇史
舞台美術 :高橋佑太朗
宣伝美術 :大槻遥香
制作   :澤木柚季江
プロデューサー:田中優樹、山崎洋介
企画・製作:ユーキース・エンタテインメント



劇場内がぎゅうぎゅうになるくらい、皆さまにお足運んで頂けますように…