最近のニュース(千葉判)でやってたので写して来ました。

 

昨日の夕方のニュースでも流れてたんだけど嫁BLYが教えて呉れたんだよね。

 

割と場所は近いので苦になりませんでした。

 

場所は山武の森グリーンタワーの前のロータリーかな。

 

 

一度しか登った事が有りません(笑)

 

 

有りましたよ、割と良く出来てますね。

 

山武市にはもう1枚オライ蓮沼の道の駅にも別デザインで有るらしいです、

 

ダムカードってのは有るけどマンホールにも最近は有るみたいだね。

ダム好きだけどBVKはカード集めはやって無いんだよね。

 

まぁ励みにはなるんで集めると面白いかもね。

 

今日はこの後歯医者何で簡単に記事は終わります~