ちょっとワケアッテ、スパキャリ君に改造加えます。

 

それにしても今日はアッチィなぁ~、作業やってても汗ボッタぼたドア左右フルオープンで始めました。

 

 

 

 

配線図が欲しかったがPCで探しても何処にも見つからずなんで自分でテスターで探してる配線やらを追っかけたので時間がメッチャ掛かるね。

 

 

配線仕事はちょっと暗いと判断が上手く出来ずに作業灯を昼間から使ってやる羽目に。

若い頃なら見える配線で判断出来るんだけど泣きたくなるね。

 

誤配線しちゃうと修復に更に時間掛かるから納得出来てから作業、久々こんな事やると緊張するなぁ(笑)

 

 

暑くなって途中でギブアップで母屋に戻ったらコープさん来た、一人で冷茶って訳にもいかずおすそ分け~

 

我が家の担当さんはとても元気よく気持ちの良い青年です!

 

私のやってたトラック系のメーカーじゃ無いのが残念だけどね。

 

タイミング的に昼飯になったので冷たいうどんにしますかね、生卵のっけると更に旨いんです。

 

必然的に嫁の分も作るので冷蔵庫に入れて良く冷やして置きましょう♪

 

作業終わらないので午後もやっつけます、15時過ぎまで頑張って完成です。

 

 

更に点火系と燃料噴射コントロールまで追加したら完璧なんだけどね。

 

何の作業だったかが解らない方が今日の作業は大成功って訳ね。

 

お終い!