兄貴BVLをほぼ強制連行で会津まで行って来た(笑)

 

最近体が怠いって事で元気ないBVLなんで表に出さなきゃ治らないかと思ってね。

と言いつつも割とハードな行程だったかな?

 

でもオールBVKが運転だからね!

 

何しに行ったかというとBVKなんで発動機だね、今回は数が多いので誘ってみたって訳ね。

私も体調は良く無いんで参加じゃ無くって又見物の方だけどね。

 

出発は日付の変わった夜中過ぎです。(しかもオール下道やってみた)

 

 

 

道の駅会津のスパキャリ君。

 

 

 

 

今回の出品数は凄いよ。

 

 

 

 

デカイのから小さいのまで様々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同県人の方達。    BVKと同じダイキンと言う事で。

 

 

 

 

 

   外国製です!

 

 

 

 

 

写してたら入って来たBVL。(笑)

 

 

メッチャデカイ。

 

 

 

 

 

新潟の方です、自作発動機ですよ。(凄) 

 

 

 

このかつらはデカイです。

 

 

 

3輪では老舗 、ダイハツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイキンってだけで写した。

 

 

 

 

 

  焼き玉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低速村って事でメッチャスロー回転。

 

 

 

 

 

 

BVKも引っ張りたいんだよね。牽引免許は持ってるよ。

 

 

 

のぼりが良いねぇ。

昼前に引き上げます、帰りのコースは下郷経由で。

 

 

 

道の駅下郷

 

 

割と標高有るよ。

 

 

 

フレンド局お勧めの場所だったんですよね。 

 

 

 

バイク軍団も居た。

 

 

甲子トンネルの中、工事やってて停まるのが怖い。

 

 

 

更に白河に向かって開けた場所で。

 

 

 

 

 

 

久慈川サイドで荷台カフェ開店。朝方はこの中で寝た♪

 

 

川を見ながら休憩のBVL。  

 

 

お湯が沸いたのでコーヒー淹れました。

 

 

結構内容が濃かった今日1日でしたよ。

 

水戸に抜けてR51にのっかり鉾田の先から北浦方向に曲がって帰って来ました。

 

昼飯は又BVLが奢ってクレタ、かつやでカツ丼の卵のっかったヤツ。

 

約600km走ったかな、久々の北方面だったのでオール下道選択。

 

18km/L走りました、軽トラでじゃ結構良いんじゃね。

 

BVLお疲れ様&ご馳走様~