朝からやろうって思ってた無線小屋の屋根を、塗ってみました。

 

塗料がもっと残ってる積りだったが、割と少なかったので近所で調達。

 

最初にエンジンブロアーでじっくり掃除やってから塗ります、でも思ったよりはゴミが少なかったですね。

 

塗り始めて思ったしゃがんだ状態で塗ったんだけど、今日は薬が切れる日だったので腰痛が来ちゃいました。

 

そんな訳でゆっくり作業で完成。

 

 

梯子片付けちゃったので、2Fから写してみました。

 

 

ついでに普段使いのアンテナの支柱をちょっとペイント追加。

 

屋根終わったんだけど、もう少し頑張るかな。

 

 

開閉ハンドルペイント。

 

 

 

横ドアのハンドルも塗っちゃいました。

 

 

蝶番もやっとくかな!

 

雨降りにカビが気になったので洗って置いたので丁度良かったかも。

 

ペンキ塗り終わったらバイク乗ろうって積りだったけど腰痛がキツイので延期。

 

中々走る機会が無いので何処か決めて置かないと、駄目かもね。(笑)