8月7日無線仲間とかねてより延期になっていました蕎麦ツー及びアイボールQSO行いました。          (顔を合わせて喋る・オフ会)
参加メンバーは私BVK(セロー)・BVL(DRZ)・フジパパことXFQ(W3)
SRT・S藤さん(レガシー)
バイク3台は山田IC近くのミニストップで待ち合わせ集合時間には3台とも
遅れる事無く集合でした。
行先はいすみに有ります、古い農家のたたずまい、幸七蕎麦です。
本日は、旧車W3がいるのでアベレージはそれなりです。
 
イメージ 7
 
途中ユートピア笠森(休館)先で休憩し途一気に走りますが私のお気に入りの長南から大多喜へ抜けるルートですが千葉でもくねくねが大変多くて
気持ちよい秘密の道です!走行車両もほとんど有りませんので
アベレージは上がり気味でした。大多喜から夷隅へは県道82号線を
繋ぎ174号へ、この時若いツーグループに追いつき幸七そばまで
お尻に着いて行きましたが彼らは、そば屋さんは素通りでした。
SRT(S藤)さんが入り口に待っていたのを気がつかず失礼してしまいました。
イメージ 1
幸七そば外観です!古い農家のたたずまいで雰囲気ありますね。
 
イメージ 5
BVLとフジパパさんの鴨そば大もりです。
 
 
イメージ 6
BVKのからみ大根そば大もりです。
S藤さんゴメン画像とりわすれました。
 
イメージ 4
駐車場でダべリングです、暑くて木陰に避難しました。
S藤さんは車の為ここでお別れです、わざわざ有り難う御座いました。
帰りは勝浦を抜けて海の近くを暫く走り鯛ノ浦で休憩です。
 
イメージ 8
漁港で一服中のフジパパ(左)とBVL(右)です。
 
イメージ 2
BVKとフジパパ(右)です
 
ここでいつもと逆パターンで走ったため道を勘違いして内浦県民の森を曲がり林道コースに
林道をひた走り麻綿原めざしていきましたがこの時期一方通行の為
尾根伝いにはしり老川交差点近くに最終的に出て上総中野に向かい上総中野で駅の先を、大多喜城目指してひた走りです。
山の中尾根伝いは大変涼しく別世界でしたね~!
大多喜では駅の前を抜けてR297に出て暫く走り、又秘密ルートに入りました。そこからチョット私だけペースアップし秋本牧場を抜け山田IC近くのコンビニで解散式です、フジパパは夕方用事が有るとのことで先に出発しました。
 
イメージ 3
 
 
皆さん暑い中お疲れさまでした。
念願のそばツーが終わりほっとしたのは言うまでも有りません。
私は、雑なB型なので細かい費用等BVLの方でどうぞ(笑)