食べられないもの | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

     肉

このせいで殆どのメニューが全滅。

何が困るって、入院食が食べられないせいで、医者と入院前提の話ができない。

両足首の関節に異常が出てて、今は固定装具でやり過ごしてるけど、長距離は歩くのを止められてる。止められるまでもなく痛くて歩き続けられない。
故に障害者手帳はないけど全額自己負担で車椅子を買った。

手術すれば痛みはなくなるらしい。
ちょっと遠くの専門医を紹介されてて、どういう手術をするのか説明を受けることになっているのだけど、手術することに対しては後ろ向き。
治りたいけど、入院が嫌。

別の科で何度か入院したけど入院食が苦手。

学生時代も給食が拷問だった。残すの禁止の時代だったからね。
誰だよ、給食なんて制度を考えて取り入れたヤツ。
ズル休みするしか回避方法がなかった。

大人になってハンバーグ程度なら食べられるようにはなったけど、できれば食べたくない。ブログでドットマネーを稼ぐ