今日も車椅子で出掛けたのだけど、バスの運ちゃんがリフトをスムーズに操作できなくてもたもたしてた。
途中の停留所で別の路線に乗り継ぐところがあって、そこで降りる人が「○○行きは出た後ですかね」と訊いてた。
運ちゃん、「車椅子の人がいはったからねぇ、出た後ちゃうかなぁ」
ってヲイ!もたもたしたのは誰だ!
スムーズに操作できる運転手さんはいるぞ。
また本社にクレーム電話してやろうか?
こないだもリフトの操作忘れてた運ちゃんのことをチクったばかりだが?←角が立たないように「定期的に練習することはできないんですか?」と。
追記:ということで、クレーム電話いれました。「詫びさせましょうか」と言われたけど、詫びてもらうことが目的じゃないので、厳重注意をお願いして電話を切った。