8月4日〜8月10日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



某をブロックしたいけど、できなかったっけ?
8/9 5:28

「拒否」があった。それと某の方からフォローを外していたようだ。
8/9 5:31

[県外の友達いる?]県外のが多い。社会人てそれが普通じゃないのか? 学生時代からいたけど。
8/9 5:32

[イラストレーターになる]声優との2択なら、喉が弱いし自分の声が嫌いだし、イラスト描けるからイラストレーターを選ぶ。
8/9 5:36

[付き合う相手の学歴気になる?]取り敢えず高卒以上ならいい。学力より常識、コミュニケーション能力や気遣いを求める。
8/9 5:40

[夏は海♪][夏は山♪]いや、夏は特に温度と湿度が管理された屋内。自ら過酷な環境に行きたくない。
8/9 5:43

[もしアナタが歌手だったら?]体力ないから長続きしねぃんじゃね?
8/9 5:49

[家族にナイショにしていること]どこから漏れるかわからないからこんなトコには書けないw
8/9 5:52

[箸の持ち方きちんとしてる?]してる。両手とも使える。
8/9 5:53

[1人暮らししたい!]実家なんか二度と敷居をまたぎたくない。独り暮らしは既に経験済み。
8/9 5:56