2月10日〜2月16日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



鼻がつまって鼻呼吸できん。口が乾く。風邪か?
2/10 22:33

[今猛烈に叫びたいこと、どうぞ]死ぬのか死なないのかハッキリしろ!ま、苦しんでる最中なら取り敢えずヨシ。楽にはいくな。
2/11 8:29

>> こてちん あのくらいじゃ全然平気。気にしないで。もっとくだらない同じ内容を連投する酷い人がいるし。なうネタおもしろく読ませてもらいました。しりとり爆笑。
2/13 10:05