12月23日〜12月29日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



FACTORY Shinのショーケースがクリスマスメニューになってた。いつものミルクロールが欲しかったんだけど。仕方なくクリスマスケーキを買った。ついでに大好きなフィナンシェとかマドレーヌとかも買った♪ さっき昼飯ったので、何時頃食びようかな。
12/25 13:10

うぉっしゃー、AMNESIAイッキ√HappyEndクリア! 苦戦した。
12/28 10:16

引き続きAMNESIA。トーマ√でようやくNormalEndtoに行けたと思ったら、2回連続ノマエン。なかなか難しいぞ。信頼度100%にしても猜疑心が上がるばかりで下がらないからだろうなぁ。1回目は相当上がってたけど、2回目は半分ちょい越えたあたりだったのにな。
12/28 18:14