ルミナリエに行ってきた | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

………日曜日に。

それを今頃日記に書くって、日記じゃないやん。
とセルフツッコミを終えたところで本題。

昼頃に三宮に到着して連れと合流。サイゼリアで昼飯ってから、第一の目的オタク屋へ。
買いと売りと。

でも売りは時期を逃したため思った程にならず、買い取り拒否&キャンセル。
カプセルものを買い取りしてくれるところで他のも売って250円。
2軒回ったのだけど、体力的に1軒目に戻れず、仕方なし。
1軒目で買い取りしてもらえる物を売って2軒目に行けば巧く捌けたんだけどね。
それはもう体力がないというのが敗因。

で、いい時間になったので毎年の如く、東遊園地に移動。
明るいうちにネ○カフェの席を確保、開店間も無くカフェオレを買って(きてもらって)、点灯を待つ。
日曜だからか、薄明かるいうちに点灯しました。

131208_165046.jpg

131208_165034.jpg

今年はデジカメを持って行かなかったので、携帯だけで写真を撮る。
色が悪いけど、まあ、こんなもんでしょ。

131208_172004.jpg

131208_180444.jpg

点灯時と暗くなってからと撮って、寒いので移動。
お好み焼き屋で晩飯って、お腹てんてんになったところで解散。
元気ならもっと楽しかったんだけどねー。