本日のほくほく。 | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

予約していた薄桜鬼コレクションフィギュアを引き取ってきまして、開けて組み立てたですよ。

その前にこれ。
オトメイトトレーディングラバーコースター。
アムネシアか薄桜鬼のどちらかが入ってます。
一個だけ買って、平助@薄桜鬼でした。

多趣味にもほどがある-131115_142917.jpg

薄桜鬼ならどれでもいいとか言いつつ、出てみたら左之かちー様がいいとか思ってみたり。
どれでもよくないやん。

で、本命のほくほく。

斎籐サン、土方サン、総ちゃん
左之、平助、ちー様
いちばん上の段がシークレットの羅刹斎籐&羅刹総ちゃんと罠メイト特典の羅刹土方サンです。

多趣味にもほどがある-131115_142313.jpg


みちっと並べて顔が見えるように撮った。

多趣味にもほどがある-131115_142505.jpg

みんな髪の色が綺麗な塗りなんすよ。
あと衣装の細かい柄も描かれてる。小さいのにすげぃぞ。
ラバーコースターも細かい色分けしてあるけど、このフィギュアの方が小さい上に細かいからすごい。
ほくほくほく。