9月23日〜9月29日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



今日ははなの舞で薄桜鬼コラボメニュー食びるー。今難波。連れが「遅れる」ってさ。
9/23 16:51

今日は寝過ごさずに電車を降りたぞ。途中では寝てたけど。
9/24 0:30

[3人組といえば?] THE ALFEE !
9/25 10:47

[パワフルな有名人と言えば?]高見沢俊彦! あの年齢でギター弾きながらステージ中走り回るんだぜ。
9/25 10:49

今後、アメブロにはアクセ作品関連は詳細には書かない。プロのくせにsakura@でっちぇり☆さんが盗作する。素人といえども著作権はあるんだ。そんな基本も知らずによくプロとしてやってるな。素人の作品を盗作するとは、プライドはないのか。
9/27 21:33

[ブログやってる!]いろいろな趣味ネタで書いてます。荒らしと業者と勘違い読者モデルは来なくていいけど、趣味が合う人は友達になりたいな。
9/27 21:36

[雨好き?]好き。雷も好き。ただし電車に乗らない時だけ。
9/27 21:37

[1人になりたい時ってどんな時?]ほぼいつもだけど、外出すると寄りたい所がある。
9/27 21:39

[買い時がよくわからないものは?]メイク用各種色物。使い切るほど減らないけど新色は欲しい。
9/27 21:42

[海外ドラマ見たことある?]ある。DVD BOXも買った。スターゲイト一連のシリーズ、スピンオフシリーズ。他にも見てた。
9/27 21:44

[好きなパスタは?]トマトソース系。クリームソース系。だいたい好きだけどね。
9/27 21:45