9月16日〜9月22日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



映画観に行く。
9/16 8:22

[声低い?高い?]わかんね。どっちだと思う?
9/16 8:23

映画館に到着したら9時開場だった。あと5分ほどだな。←15分くらい早く着いてた。
9/16 8:57

ハーロック観てきた。映画のあと遊びに行った先で予定外に長居して20時前に帰宅。帰る間際に苦手なタイプの人が来て、帰り辛くなった。明日歯医者に行けるかな。水曜は大阪まで薄桜鬼を観に行きたいな。←早く行かないと終わりそう。
9/16 20:26

[自分の部屋にある1番お気に入りのものは?]気に入らないものは置いてない。
9/16 20:27

[好きなファーストフードは?]よく行くのはファーストキッチン
9/16 20:29

[○時間寝ないとつらい。。。]3時間くらい
9/16 20:30

[好きなケーキ教えて!]まん中クリームたくさんのロールケーキ。1本食いできるぜ。
9/16 20:32

[住んでみたい街ある?]前に暫く住んでたけど、神戸
9/16 20:33

[変わってる友達いる?]何を以て変わってるというのか。平凡なつまらない人間とは友達になれない。
9/16 20:35

[1日にどれくらいテレビ見る?]1週間に1時間。日曜しか観てない。
9/16 20:36

水曜にも映画に行こうと思ったら、レディースデイで前売り券が無駄になるじゃないか。木曜日に変更!
9/16 21:49

[今不安なことは?]各種病院に行くおかねがない
9/17 2:40

歯医者に行ってきた。抜いてくれと言ったのに、歯根がしっかりしているからと、抜かずに治療するのを勧められた。通うの決定。費用は続くのか?
9/17 11:43

麻酔が効いたまま昼飯った。唇を噛みそうになった。噛まないように指でつまんで持ち上げながら食びた。
9/17 13:01

眼鏡の鼻あてがぽろっととれた。コープの引き取りが済んだらもっかい出掛けなきゃあ。怠いー。
9/17 13:21

麻酔が切れたなう。治療中の歯が痛いような気がする。きっと気のせい、うん。鼻まで響くなんて気のせい気のせい。昼寝しよかな。
9/17 15:59

[かっこ悪いヒーローと言えば?]今やってる映画のハーロック。昔のハーさんのがかっこよかった。
9/18 0:18

今日は休息日。明日映画に行くか、明後日通院の後にするか。上映スケジュールと相談。
9/18 17:02

[名探偵と言えば?]ウチの息子たち(親バカw)B&W 前にも書いたな。
9/18 17:26

[よく遊びに行く場所は?]某行き付けの宝飾店。店長がいない時に主に。最近は買い物目当てではないので遊びだろうな。
9/18 17:30

[寝付けない時何してる?]無理に寝ないでDVD観たり。ゲームしたり。
9/18 17:31

[友達になんて呼ばれてる?]本名かPN
9/18 17:41

[萌えるセリフ教えて!]ニヨニヨ
9/18 17:43

[好きな魚介類は?]刺身ならたいてい好きだじょ。 誰かごっつぉーして。
9/18 17:45

[ピグやってる?]キャラは作ったけど飽きた。
9/18 17:46

[最近気になっていることは?]体調
9/18 17:48

[気になることはどこで調べる?]携帯で検索してwikiさんがリストにあればそこを見る。
9/18 17:49

[好きなコンビニのお菓子は?]スナックなら100円シリーズ。生菓子ならシュークリームとかプリンかな。
9/18 17:51

[じゃがりこの間違った使い方は?]なにこの意味不明な質問は。
9/18 22:30

ノーマル風間√にしか入れないー(@PSP薄桜鬼無印) 攻略√に入るのはどうやるだ?
9/19 3:59

[元カレ、元カノを思い出す瞬間]いつも想ってますがなにか。
9/19 4:00

自動送りでノーマル風間√が終わった。どうやったら好感度上げる√に入れるんだろう?
9/19 4:03

さて。映画観に行ってくる。
9/19 9:14

映画終わって大阪駅。
9/19 13:33

[友達になれないと思う人の言動]マナーのなってない喫煙者。空気を読まずに大声で喋る人。死ねよ、と思う。
9/20 6:22

ヘッドホンを買い換えたら、コードが柔らかくて驚いた。巻き付け易いじゃないか。前のは張りがあったから巻き付け辛かったんだよな。束にして結んでたから中で断線したっぽい。音が片耳になる。今度のは長持ちするといいな。
9/20 14:15

[新しい法律作るとしたら?]路上喫煙者は死刑
9/20 18:37

[使ってみたいアニメの技ベスト3]テレポーテーション ラフノールの鏡 サイコキネシス ……て、技か? 能力やん@超人ロック
9/20 18:40

[人は何で争うことをやめないんだと思う?]それぞれに主義主張があって、それぞれが正しいと思っているから。
9/21 4:23

[今一番怒っていることは?]ガキが子供を作るな。特別扱いして欲しい妊婦は不快。
9/21 4:27

[スターバックス派]禁煙だからね。
9/21 4:31

[新しい法律作るとしたら?]煙草は違法。あるいは難しい試験の免許制。毎年受験を義務付け。受験料もバカ高い。その収入は年金に回すこと。違法な喫煙者には高額な罰金と無期懲役。その間の衣食住は至極質素なもの。違反者に対して一般人が自由に罰を与えてよい。とにかく煙草滅びろ。
9/21 4:42

[願いが三つかなうなら何を願う?]超能力と魔力を身に付ける。それを使いこなせる無尽蔵な体力が欲しい。
9/21 4:50

を。ブログランキングのラッキーチャンス当たった。
9/22 12:54

[好きなコンビニのお弁当は?]たまごサンド。ん? 弁当なのか?
9/22 12:56

[ポテチ何味が好き?]胸焼けするから嫌い
9/22 13:00

[持ってる中で1番あったかいアウターは?]ダウンジャケット。洗濯機で洗える。冬なのに汗だくになる。そんでその汗が冷えて風邪をひくパターン(笑)
9/22 13:08

[好きな飲み物は?]紅茶。
9/22 13:09

[最近楽しかったことは?]明日飲み会
9/22 13:09

[通販サイトどこ使ったことある?]何を買うのに? それぞれの目的に合わせてサイトも選ぶでしょ。質問の仕方が悪い。
9/22 13:12

[好きなCM教えて]TV見ない、ラジオはウェブラジオだから、CMは知らない。
9/22 13:13

[喉が痛い時どうやってしのぐ?]チェーンのど飴。咳しながら煙草吸う奴、諦めて死ねよ。
9/22 13:14

[ダンスできる?]できない。体固くなった。
9/22 13:17

薄桜鬼(無印)、風間√クリアドキドキ 全クリのご褒美スチルも取得したけど、まだ総ちゃんのスチルが全部開いてないのと、土方さんと一ちゃんがスチルは開いたけど、たぶん差分が開いてないんだろうなという気配。引き続きがんばる。
9/22 19:32

[苦手な食べ物は?]安物の肉 すじとか軟骨←わざわざ食べぃでも。メロンとか西瓜←野菜(果物の定義ではないぜ?)のくせに生臭い。
9/22 21:22

[友達にされて嬉しかったことは?]ウチの息子たちのファンになってくれたこと
9/22 21:23

[カワイイ異性の行動は?]人によるから一概には言えない。
9/22 21:25

[今まで一番怖かったホラー作品は?]ホラーではないかもしれんが、羊たちの沈黙とかデリカテッセンとか。ストーリーがわからないのにグロ表現が山盛りで気持ち悪かった。連れてかれたんだよ。自分からは見ない。
9/22 21:28

[苦手な人と上手にやっていける?]第一印象で避けるから、苦手な人はあまりいないかもね。
9/22 21:30

[最近見たい映画ある?]薄桜鬼は何回でも観たい。既に5回観た。
9/22 21:32

[今の気持ちをつぶやこう♪]シャワらねばなのに、アメバから出られない。
9/22 21:34