ぼちぼちクリア | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

『薄桜鬼遊戯録弐 祭囃子と隊士達』をここんとこ暫くずっとやってます。
ミニストーリーを追いながら、ミニゲームをクリアしていかないとストーリーが進められないという。
各隊士のルートが同時進行で、ひとりでは祭に行けない主人公と一緒に行ってくれる隊士を確保(w)するために、小さな事件を片付けていく。
そこまでは全員進められてた。

祭会場でもひと騒動ある筈が、なかなかそこまで行けなかった。
どうやら祭会場の的屋で遊ばないと次のイベントが始まらなかったらしくて。
めんどくせー。←ゲームに向きませんw

そのコツを把握したらあとは各隊士ルートを追っていけばいい訳で。
ようやく原田ルートと斎藤ルートでエンディングアニメーションを見られた。
たぶん全隊士をクリアしないと鬼の人(ちー様)のルートに入れないのかな。ミニゲームがあといっこ開放されてない。

というか、クリアできないミニゲームがあるんだよねぃ。
どーせ反射速度が遅いわぃ。
ガイドがあるのにボタンを間違える。
数えてる余裕はないけど、たぶん5回くらい攻撃を食らうと負けるのかな。
避ければいいのに、向かっていくんだ。んでボコッって食らうw

ちー様まで隊士あと3人。頑張る。