6月24日〜6月30日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



お絵描きききき http://ameblo.jp/gvgt/entry-11560224862.html 偶然薄桜鬼絵ばかりになった。気合い入れた分ちー様がお気に入り。いうか、このキャラは手抜きを許してくんねぃの。
6/25 14:28

グルっぽでの依頼で描いた。ブログにアップするのを忘れてた。鉛筆描きだった参考画像を勝手に配色して色塗りした。間違ってたら塗り直すゆったらこの色でいいんだって。この服は私がいつも着てます。拳銃は記憶だけで描いた。プラモデルは持ってるけど出すの面倒だった。
6/25 15:05

ブログに(ry クインロゼのアリスシリーズより、ナイトメア・ゴッドシャルク。不思議の国のアリスがモチーフのゲームで、芋虫がこんなキャラになってるw チェシャ猫のボリス・エレイは既にアップした。
6/25 15:11

ブログに(ry グルっぽでのリクエスト、リヴァイ兵長@進撃の巨人。見たことがないのに描いた。こんなん増えた。守備範囲が狭いからだよ。あと、描けそうなのは楽しんで描く。でも難しかったー。
6/25 15:20

Ryoko(ID:0612ryoko)て誰だよ。なうフォローついたけどこんな女知らんぞ。退会した奴を整理せずに1000人近くフォローしとる。久々に勘違い女か?
6/27 14:12

[自己紹介してください]プロフ参照www
6/28 13:10

今日は通院日ー。つか、まだ行かねばな科があるのだけど、金がねーす。
6/28 13:12

[鬼電、何回位からひく?]2回目! 1回で済ませろ。
6/28 13:13

[電話の第一声は?]「はい」←名乗ってやらない。くだらないセールス電話のツッコミ処をおいておく。
6/28 13:15

[母性本能をくすぐられる瞬間]リアルではないな、そんなこと。
6/28 13:15

[最近ケーキ食べた?]はて。昨日葛餅を半分食った。今日残りを食う。
6/28 13:17

[ストパーかけた事ある?]パトカーおいかけた、と空目したwwwwww
6/28 13:18

お絵描き1日中。そろそろ集中力が切れた。
6/29 19:26

むむ、またゴルフやってる。聖闘士星矢Ωとばされた。
6/30 6:34

誕生日まであと1カ月。久々にハンネでイラリク受付ようかな。
6/30 19:06