6月17日〜6月23日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



いちゃいちゃドキドキ ラブラブキスマーク
6/18 21:42

某擬人化ゲームの模写からの自己流絵。前にリョウを描いてたから、今度はナオ。
6/18 21:45

[イケメン苦手?]リアルイケメンは身近にいない。
6/18 22:02

[バイト何してる?]隠居してますー
6/18 22:03

[最近ハマってるもの]デジタルお絵描き
6/18 22:03

[ネイル何色?]しない
6/18 22:04

[メイクで最も頑張る部分]メイクの前に素肌づくりに気合い入れる。ファンデーションがのらなきゃ色をのせても「化け物」でしかない。化け物多いぞ。自覚しろよ。
6/18 22:07

グルの依頼で銀魂の沖田総悟を描いた。お手本からは遠くなったけど、それなりに似たと思う。依頼人様には満足してもらえた。でも銀魂、見たことがないんだぃ。
6/21 19:44