描いていただきました | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

イラストグルっぽでウチのリョウを描いていただきました。

昨日夜に「寝るまでにリクエスト受けます」ということだったのが、間に合わなかったのをご厚意で今日(あれ、日付変わってる)描いてくださいました。

さて、その作品どーん。

多趣味にもほどがある-20130613リョウ@癒茶

描いてくださったのは癒荼さん。

私が描くよりもよりイメージに近いですよ。

癒荼さん、ありがとうございました。