5月27日〜6月2日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



雨の匂いがする。予報では明日雨。して明日は装具を作りに少し遠い病院に行く。駅までタクかな。そんでバスに乗り換える。
5/27 13:11

[今の自分に足りない物]下半身の筋力。
5/27 13:12

[今の自分に足りない物]歯医者に行く金
5/27 13:14

[ダンディだと思う人]桜井さん←だけで通じる人、お友達
5/27 13:15

[変な物食べた事ある?]親元にいる頃、親が作る肉が入ったメニューは全部変だった。
5/27 13:17

[いとこ何人いる?]たぶん6人
5/27 20:33

大穴開いてる虫歯がやっと痛くなった気配。激痛ではない。つべたいものがしみたり、噛み締めようとすると響いたり。来月まで耐えたい。財布が本当に寒い。明日膝の装具作りに行くしな。何万かかるやら。
5/27 23:49

ブログ、昨日14,000accessを越えました。キリ番設定をしていたのだけど、残念ながらメッセージは残してもらえず。寂しい。次は15,000。メッセージあるといいなぁ。
5/29 11:15

久し振りに薄桜鬼黎明録を観ようと思ったら、全6巻を入れたDVD収納ケースごとない(T_T) どこだよ?
5/30 11:39

あった。他のソフトを一緒に入れてたから気付かなかった。でも地震で荷物の山の向こう側に落ちたケースも救出できたからヨシ。
5/30 11:46

ぶっ散らかってる部屋の、払い落とされて踏みつけられたALFEEの会報とか、諦めて捨てる。相方のくしゃくしゃの服も捨ててやる!→ごみ袋いっこあっという間にできた。腰が痛ぃ。
5/30 11:49

[周りにアヒル口女子いる?]だからなに?←くだらない質問にイライラ
5/30 11:50

昼飯の準備しながら→そして食べながら黎明録のBD観るです。
5/30 11:52

[ドタキャン許せる?]相手と理由による。……て人が多いみたいね。
5/30 13:06

グルっぽにて。書き込みしたスレッドごとスレ主に削除されてると裏切られた気分。昨晩アナログ絵(写メ)の線画抽出を2点もしてあげたのに。色塗りもしてくれとか言ってたから、今晩にでも塗ろうかと思ってたんだぜ。
5/31 9:43

なんてこった。漫画が読めない。初めて買う作家さんのドラマCD付きのコミックを買って、先にCDを聴いて、おもしろかったから漫画も読もうとしたら、目がちらちらするというか、視点が定まらないというか。小説なら読めたのになぁ(@病院待ち時間) すごいショックだ。
5/31 13:39

バスが駅前に着いたら電車をいってらっさいした。前はちょうど乗れたのだけど、今日だけか?
5/31 16:03

採血してきた。今日はすんなり針が入ったにょ。
5/31 19:30

二度寝したら7時過ぎた。
6/1 7:37

[20歳の自分に伝えたい事]足腰鍛えとけ
6/1 7:38

[理想の自分で居れてる?]外見的には。体はガタガタ。
6/1 7:40

[「オリ」で始まる言葉、何が最初に浮かぶ? ]オリキャラ←変換ひとつ目。創作してるもんで。オリジナルキャラクターの略。この業界(w)では常識だけど、縁がない人にはわからないんだろな。
6/2 9:47