4月29日〜5月5日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



膝と腰が痛くて眠れんかった。今になってやっと意識が途切れがちやけど、やっぱり眠れない。
4/29 8:02

この数日、主に下半身の筋肉が連縮して、結果筋肉痛になってる。膝関節も痛いけど、筋肉痛も無視してられない程度にはいたい。歩く時につまずきそうになる。せめて関節の痛みだけでもどうにかならんもんかね。浮腫も痛くて昨日リフレクソロジー受けてきたけど、たかだか40分じゃ、焼け石に水。
4/29 17:09

爆睡してた。布団で寝たの、久し振り。
4/30 5:23

[一番ポテトが美味しい店]いもそのものはケンタ。味付けが好みなのはファーストキッチン。マクドを挙げてるヤツは味音痴。あんな不味いものは豚の餌でももったいない。
4/30 12:13

[別腹な食べ物]ない。腹はいっこだけ。満腹になったら、消化するか吐くかしないと次は入らない。
4/30 12:14

[食べ過ぎだと思う食材]ごはん。パン。炭水化物しか摂ってないぞな。
4/30 12:16

[楽しみなライブ]THE ALFEE
4/30 12:18

描いたものを一気にアップしますた。 http://ameblo.jp/gvgt/entry-11521238791.html いつもよりコメント増えた。
4/30 15:09

[B系あるある]どんな車輛のネタかと思ったぞ。
4/30 15:12

[金爆が史上初、初登場1位]何の史上?とツッコミ入れようとしたら、同じツッコミがあった(ワラ
4/30 21:16

[ハリセン春菜入院]誰?見舞い来てくれ、見舞い金くれってニュース流してんの?
4/30 21:19

[握力どれくらい?]高校の頃45kgくらいあった。
4/30 21:20

リクエストにお応えしてイラストのメイキングをアップしてみた http://ameblo.jp/gvgt/entry-11521636361.html
5/1 2:18

ぽちぽちってしもーた。1時間くらいで発送済みのメールがきた。うっひゃー(^o^;) でも1期2期の後半だから、前半が届くまでは熟成待機か? 映画館での新作観賞、無理かな。
5/1 19:30

[本当にどうでも良い事つぶやいて]買い物行く最中のバスの中なう。膝が痛い。
5/4 17:30

薄桜鬼のTVシリーズのDVDを中古で揃えた。オーディオコメンタリーが入っててほくほくなった。そしてさきほど見終わった。土方√はひとり消えふたり消えで最終回は鬼しか残ってないのだな。それも生き残るのは千鶴だけという。そりゃ、ゲームでくじける人も出るわ、というね。
5/5 2:06