4月22日〜4月28日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



なんか、うどん食びたらじんましんぽいものが出た。かゆいかゆい。てのひらまで赤くてちくちくしてる。
4/24 21:45

じんましんで熱くなった手を膝痛にあてて温める。じんましんも少しひいてきた気がする。
4/25 0:28

昨晩もだったけど、水を飲むと口の中が血の味で、さっきも痰をティッシュに出したら血だった。喉か鼻か、どっちだ? それとも口内かな。
4/25 15:02

【薄桜鬼,AMNESIA】グッズ交換・売却【うた☆プリ】追加あり http://ameblo.jp/gvgt/entry-11513366804.html 過去記事ですが、追加があります。
4/26 13:49

膝と腰がギシギシ。あーんど、浮腫で象みたいな足。筋肉が連縮起こして気持ち悪い。
4/28 5:46

だがしかしこのまま起きっぱで聖闘士星矢Ωを観る。
4/28 5:52

[お腹空いた?]んにゃ。さっき朝食たびた。
4/28 5:54

[寝る前30分の使い方]ギリギリまで起きてるから、何時に寝るとかなく寝墜ちる。
4/28 5:58

[どんな特殊能力欲しい?]瞬間移動。サイコキネシス。細胞を若いままキープもしくは細胞そのものを操作。
4/28 6:26