4月1日〜4月7日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



お絵描きグルっぽ入り浸り。
4/1 10:51

[ネカマした事ある?]釜も鍋もしてますが、それがなにか。
4/1 13:36

[心の内を叫んで]佐川急便のだぼがーっ!メール予告したらその通り持って来んかい!
4/2 10:50

膝の注射で穴が開いたらトコが鈍く痛む。
4/5 12:14

目には目をには賛成だけど、今度は障害者として優遇されんじゃね?てのが腑に落ちない。 『サウジ裁判所「手術で… http://amba.to/ZbbaoL
4/5 12:38

[ネットで出会った友達居る?]会ったことなくて筆談だけでも友達と言っていいなら、たくさんいる。
4/6 6:40

蛍光灯が切れて真っ暗。これで2ヶ所目。1ヶ所は床に荷物が溢れてて踏み台を置けなくて交換不能。
4/6 6:42

[ジャンプといえば?]聖闘士星矢,るろ剣…の頃に読んでた。今は買ってない。てか、雑誌のジャンプだとは書いてないな。スキージャンプとかタイムジャンプとか、ジャンルは様々。
4/6 9:57

[座高何センチ?]最近測ってないけど、パンツの股下は75cm前後を買ってる。身長?聞くな。
4/6 19:23

[自分に自信ある?]何に関してかの内容による。
4/6 19:24

[日本人で良かったと思う瞬間]瞬間どころか、アニメや漫画で世界トップレベルのものが見られるのは日本だけでしょ。
4/6 19:27

オリキャラ二次創作バトン ←に回答しました http://ameblo.jp/gvgt/entry-11506856008.html
4/7 19:08