難しい… | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

何回も依頼してくる人がいて、しかも同じ作家の絵ばかりで、どちらかというと、というかはっきり言って苦手なタイプ。
見るだけならいいんだけど、描かないタイプ。

線画だけで3日経過している。

てか、この人からの依頼はもう受けたくない。
知らないつってんのに、何回もリクエストしてくる神経がわからない。
人気のある作品だから、謙遜でなく、もっと上手く描ける人はたくさんいる。
しかもそういう人にも依頼してた。

なんでウチに依頼してんだ?
作品知らない人間が描いても、似ない上に歪む。
こんなん見て嬉しいか?
ちうか、好きな作品を冒涜されたとか思わないのかな。

これを描き終えたら注意書に加えようかな、お断り作品。