またやられたよ | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

イラストグルっぽで描き合いしようということになって、こちらは徹夜で仕上げて投稿してきたのに、「まだできてません」のままスレ削除。
二人目だよ、これされたの。

徹夜は別に構わないにしても、描き合いってことは双方が描くんだろうに。

時間かかっても、例え似てなくても(他人のことは言えない)全然構わないのに。
最悪どうしても描けないなら断ってくれていし、断ってきた人もいた。
言葉が使えるんだから、何か言えよ。
黙って消すの、卑怯だろ。

別に厳重に管理しろというものじゃないんだし、スレまで消すことないやん?
なんかムカつくぞ。

せっかく年齢制限スレが賑わってきて気分が上がってきたというのにな。

て、ことで、消されたスレに投稿した『夜リクオ@ぬら孫』
(/-_-)/⌒[画像]
gvgtブログ@多趣味にもほどがある-20130323-01ぬら孫


あと、ガシガシ塗った松本寛也くん…かもしれない絵。
(/-_-)/⌒[画像]
gvgtブログ@多趣味にもほどがある-20130323-02松本寛也

こっちがあるスレは今のところ無事。