1月21日〜1月27日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



もうすぐ三ノ宮BT~ 寝てたから一瞬。昨日賢さんに誕生日のメッセージ送るの忘れた。
1/21 6:51

記事を更新しました。「薄桜鬼黎明録イベントに行ってきた」 http://ameblo.jp/gvgt/entry-11454054727.html レポになってないレポwww
1/21 22:09

ブログ、画像を追加するかも。…しないかも。
1/21 22:10

メモ帳めっけたら、今度は指環がない。セミオーダーで作ったやつやのに(T_T)
1/22 22:14

[最高何時間おきてたことある?]4昼夜+昼。ライブに行って移動日には観光して、雨だった最終日にはスタバでダラダラ。
1/23 10:01

[給食で苦しめられたメニューは?]給食の存在そのもの。
1/23 10:10

[晩御飯何食べた?]湯豆腐もどき
1/23 19:51

[主人公より好きな脇役いる?]フェニックス一輝とかマジグリーンとか、薄桜鬼の山南さん(非攻略キャラ)とか。いっぱいいるよ。
1/23 20:46

[食パンには○○!]シュレッダーチーズ
1/23 20:46

[今のケイタイ何台目?]覚えてないわ。
1/23 20:48

[ラジオ聞いたりする?]webラジオなら。
1/23 20:49

[1番仲いい友達のいいとこ教えて!]誰のことだろう? 懐に入れたら均等に付き合うから1番はわからない。
1/23 20:51

[好きなアニソンは?]水木アニキの曲
1/23 20:52

[引っ越ししたことある?]ある
1/23 20:53

ブログ記事に画像を追加しました http://ameblo.jp/gvgt/entry-11454054727.html
1/24 6:29

眠い。さっきからアプリゲームしながら何回も携帯を落としてる。一瞬ずつ寝ているらしい。
1/24 15:50

今日の左膝の注射はお皿の少し上から注した。痛みは殆どなくて、最初からこっちにしとけばいいのにと思ったくらい。ポイント探すのが難しいのかな?コンビニと銀行とドラッグストアと銀行に寄ったら遅くなっちったぃ。あと、初めて1番くじを引いた。青エクのマスコットとプチフィギアが当たった。
1/25 13:38

ちなみに1番くじの狙いはG賞だったかな、クリアホルダーセット。でもシークレット仕様のプチフィギアはお目当てキャラを引き当てた。手秤健在 エヘン<(`^´)>
1/25 13:42

[名探偵と言えば?]ウチの息子たちドキドキ←親バカ オカルト方面まで守備範囲だぜ。(注:自作小説)
1/25 15:50

[好きな悪役ベスト3]ドロンジョ様、セフィロス(悪役か?)、ちー様とその仲間たち(風間千景&雨霧九寿&不知火匡@薄桜鬼)
1/25 16:50

[子守唄といえば?]そんなものは記憶にない。
1/25 16:51

[ケイタイ?パソコン?○○からなう!]携帯。ぱすこんは開けておくと立たなくなるから不健康。寝食はおろか、トイレすら行かないもんよー。
1/25 16:53

[オススメのサイトやアプリは?]遊ぶのはアメブロよりはGREEのアプリ。
1/25 16:55

[今日何食べた?]チーズトースト&紅茶、ファーストキッチンで日替りのエビカツバーガーセット、おやつにポン酒←コラ◆食べた物を忘れるのと、食べるのを忘れるのと、食べたことを忘れるのとでは、どれがいちばん酷い物忘れだろうか?
1/25 16:59

[癒されるのはどんな時?]いいチーズ食ってると幸せかもしれない。
1/25 17:01

[好きなデザートは?]その時によって違う気がする。今はチーズケーキか生クリームたっぷりのロールケーキ(…を1本希望)
1/25 17:04

[お祭りと言えば○○!]新八と平助はお祭り男だと思うー。わかる人だけニヤリとして。
1/25 17:07

[名探偵と言えば?]雑誌の取材風景のようだと言われたこのふたりw 『私立探偵B&W』◆探偵が安易に顔バレしたらいかんだろ、とツッコミ入れておいた。
1/25 17:12

[リンゴ→ゴリラ→ラッパ→○○○]パネル→ルート→討伐→ツッコミ→店→セット(←それぞれ変換候補ひとつめ)
1/25 18:54

webラジオに投稿してみた。採用されれば嬉しいけど、とにかくイベントが楽しかったことは伝えたい。あ。ありがとうと書くのを忘れてた。ひゃー。書き慣れないと、思っていることが書き切れないもんだなー。これでもメモ帳機能で下書きしたんだけどな。
1/27 1:07

捕獲ものをブログ記事にアップしたーん http://ameblo.jp/gvgt/entry-11457582599.html これとマスコットつきストラップがあるけど、ストラップは撮り忘れた(笑)←笑うな
1/27 1:36