12月10日〜12月16日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



[漢方飲んだ事ある?]処方されてるので、ふつーに毎食前にのんでますが? あと、メグスリノキを自宅で煎じてた時期もあった。
12/11 4:24

[ブリーチした事ある?]少し前は毎回ブリーチしてから染めてますた。頭皮焼けてからは控えてる。
12/11 4:26

今日はルミナリエに行く~ 買い物するから昼には三ノ宮。
12/12 8:00

今日は病院。明日も病院。行かないと薬がないー。
12/13 8:19

[お気に入りアクセサリー]自作やオーダーが結構あるので、お気に入りもたくさんある。
12/15 14:15

[ダッフィー持ってる?]ん? ダフ屋か? あ、そりはダフィーか。たぶん持ってない。ダッフィーが何か今知った。
12/15 16:37

[自分用のパソコンもってる?]デスクトップとノートパソコンを。デスクトップはちょちメモリの割り振り失敗した気配。ノートはいまだに使い慣れない。
12/15 21:24

[右ポケットの中身]今は空。普段もあまり使わない。カラビナで下げた小物ケースが右側。中身は音楽プレーヤーとして使ってるICレコーダー。
12/15 21:26

[シャンパン風呂入ってみたい?]入らずに普通に飲みたい。てーか、シャンパン風呂の効能は?日本酒は肌スベスベになるらしいけど。
12/15 21:29

[ジャニオタ?]いんや。
12/15 21:30

[『冬』で思いつく物書いて]窓際で日向ぼっこ。
12/15 21:31

イベチケ取れるかなぁ。明日発表。行きたいなー。人気声優さん出るから競争率高そうだ。当選してくれー。
12/16 13:56

[南の島に行ったら何をしたい?]日焼けするから行きたくない。
12/16 14:00

[お金より愛が大切?]お金も大切。愛だけじゃ生きていけまへん。
12/16 14:02

[生意気な後輩いたらどうする?]絞めとこうか。きゅっと。伸びる見込みのないヤツは放置するけどな。
12/16 14:04

[目疲れてる?]万年疲れ目。ドライアイ。
12/16 14:05

[爪切ったのいつ?]そろそろ切ろうかと。
12/16 14:06

[化粧のポイント]ファンデーションが基本でしょ。ノリが悪かったらいくら色を入れてもぶちゃいく。そんなヤツはむしろ化粧がマイナス。
12/16 14:09

[金欠なう?]なうどころかずっと金欠。貢ぐトコいっぱい。
12/16 14:10

[今年漫画何冊読んだ?]数えてないけど10冊いかないかも。本屋にあまり行けなかった。金欠で。
12/16 14:13

[泣きながら寝ちゃったことある?]ない。寝ながら泣いてたことはある。キツい夢をよくみる。
12/16 14:15

[流れ星見たことある?]あるよ。
12/16 14:16