11月5日〜11月11日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



何か作りたいけどデザイン浮かばん。誰か内職させて。
11/7 11:56

[インフルエンザかかった事ある?]…かどうか、謎の感染症にかかっていて、病院の休み明けに受診したら治ってた。ウィルスの種類は確定できないけどかかってた形跡だけあるんだとさ。
11/7 12:02

[友達と好きな人カブったら?]だからどうするということはない。相手にも選ぶ権利はあるぜ?
11/7 12:07

[親に禁止されていた事]寄り道、外泊。成人してからも。その癖「居候」と連呼する矛盾人間。その他諸々、あんな変人は生涯であいつら以外見たことない。
11/7 12:09

[人を好きになるきっかけ]気というか、まとってるオーラというか、理屈じゃない何かにもってかれた時。
11/7 12:11

[年齢を気にせず〇〇してみたい]いやもう体力がついて来ないので、気にしなくても思い知らされる。新しいことを始めるのには年齢関係ないけどね。
11/7 12:15

スパゲティ茹でて食べてるなう。腹てんてんで食べ切れない。うんまいのに冷めていくのが悔しい。
11/7 13:06

記事更新しますた。『技法と色違い』 http://ameblo.jp/gvgt/entry-11399505117.html
11/8 18:11

記事更新しますた。『A』 http://ameblo.jp/gvgt/entry-11401519419.html
11/11 2:31

[一人でご飯食べるの寂しい?]別に。ご飯て、ハラヘリを解消する行為だから、人がいてもいなくても関係ない。遊びに行った先なら「食事」も『娯楽』だから相手がいる方がいいけど。
11/11 2:34

[男の筋肉、好き?]適度なのがいい。無駄に付けてても意味がない。使える筋肉がいい。
11/11 2:37

[裏の顔持ってる?]裏どころか、被るネコで使い分ける。本質はどれだ?
11/11 2:38

[ネイル見せて]キモチワルイからネイル嫌いだ。
11/11 2:40

[自分の似顔絵描いて]写メるのが面倒なテーマだな。
11/11 2:41

[涙の数だけ強くなれた?]なんだ、そりゃ。
11/11 2:44

[一週間に何回位コンビニ行く?]コンビニよりスーパーのが便利ですが、なにか。
11/11 2:45

郵便局! 『マンション・アパート… http://news.ameba.jp/20121109-576/
11/11 2:47

本日2本目の記事を更新しますた。『A アイテム完成』 http://ameblo.jp/gvgt/entry-11401739921.html
11/11 13:22