A | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

gvgtブログ@多趣味にもほどがある-121111_021938.jpg

元のデザインはAの/に惑星モチーフっぽい○が重ねてあるもので、○の右上が光源の陰影がつけてある。
それをドット絵に置き換えて色違いを作ってみた。
緑とか青も作ってみたいけど、明るい部分のビーズがなくてどうしようかな、と。
黒みたいに白&銀でやるかな。

これ、オリジナルとは言えない…よね?
ドット絵に置き換えたのは私だけど、元デザインがある。
微妙?