10月1日〜10月7日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



さくっと買い物行ってきた。木曜に痛み止め打って今日だと、やっぱ自転車こぐの痛い。でも時間優先だから徒歩よりチャリなのだ。
10/2 11:10

#gruppo B&W FC *公式*「業務(w)連絡」http://group.ameba.jp/thread/detail/aGEOfpHXoTJB/1kgVu1KBkCoM4HJ9UQVHKv/ 知ってる人は知っている~ キャラクター召喚魔法。
10/4 18:11

遭難しかけてたらしいぞ。帰宅したらものすごい眠気が。昼飯代わりにまんじういっこ食って寝ました。よくまんじうがあったもんだ。…整形外科に注射に行って、薬もらって、いい時間にバスがなかったから徒歩った。金もないしね。あと一歩あと一歩と歩いて通常10分少々のところを25分。生還w
10/4 18:21