まだ換えなくていいそうで | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

何を換えるんだ、とセルフツッコミしておこうか。

整形外科に行ってきました。
膝がギシギシで「どこに油を注せばいいですか」な状態がかなり長く続いてました。

レントゲンで骨の異常がないことを確かめてから油を…いや関節炎止めの注射を1本ずつ。
7・8時間後辺りから効いてくるそうです。

曲げてるだけで痛かった膝が、三角座りくらいなら痛みはなさそう。
正座やお姉さん座りはまだ怖いかな。

明日役所に行く用があるのだけど(今日とは逆方向)自転車に乗れるかな。
ペダルが踏めなかったんだー。
治ってるといいなぁ。

この注射が効けばただの関節炎てことで、一安心。
関節が変形してなくて良かったよ。