手遊び 2 | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

昨日の応用で、ワイヤーカチューシャ(?)に石をくっつけてみました。

赤いのが着色珊瑚6mm、真ん中のがサンストーン4mm(ありゃ?ゴールドストーンて書いてある)、キラキラが水晶10面カット…かな。あるものを使っただけ。

gvgtブログ@多趣味にもほどがある-120712_082814.jpg

画像は撮影の都合で脚にはめてますが、カチューシャの左寄りについてます。
もう少し左でもよかったかも。

しかし、こんなかわいい色、誰が着けるんだよ。←一応自分用に作った。