他サイトゲーム… | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

擬人化育成ゲーム、新しく始まったイベントに連動したガチャも期間限定でありまして。
初回無料なので取り敢えずやったら、この服が出ました。

gvgtブログ@多趣味にもほどがある-1222.jpg

前に買った天使の羽根と輪っかとつけて、でも顔の剣心傷や眼鏡やイヤホンは外さないw

一応「ナオ」って名前で、そういう性格に育てようとしてんですけどねぇ。
表情は近くなってきた。

でもパッと見、リョウやん。
おかしいなぁ、朝までは悪魔の翼がついてたんだけどなあ。

gvgtブログ@多趣味にもほどがある-1222.jpg

犬耳&尻尾が生えたんで、画像保存してた。
レベル上げて黒髪にしないとナオにならねぃ。