あえくいおべんと | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

タイトルは並べ替えると正しい言葉になります。

楽しかったにょー。

まず、「うわ、遅れる」と思いながらホテルを出たのに、集合時間ギリギリに到着したら、要領が悪いのかそういう仕様なのか、まだ30分前にご案内の筈のグループが全く入場できていなかった。
というか、「時間過ぎてますがナントカで(聞き取れなかった)開場が遅れています」と言ってたのは、何分の集合グループだろう。

16時から30分刻みで4グループだった筈。
私らのグループは30分押しでの入場でした。
時計兼用の携帯の電源を切ってたので、何分押しで開演したのかは不明。
そして予想通り終演も45? 50? 分押しだった。
当日中にバスに乗るつもりなら、ラストの挨拶どころか、その前の生演奏から途中抜けしないといけないトコ。
宿を取ってて正解。
せっかく当たって、せっかく東京まで来たのに、もったいないことはしとーない。

で、中身。
実は私、DVD視聴なもんで、「TVはあと2回を残すのみ」という、盛り上がっている所を全く知らずに参加しました。
それでもおもろかったんだから、DVDが全部揃って、イベントをDVDで観直して……てしたらきっともっとおもろいと思う。

大喜利では、おっきーと藤原さんがエエ声で○○○を連呼したりとかv←イベントDVDが出るので一応伏せとく。
じゅんじゅんがエエ声で、視聴者の女子(腐ってないのも含む)の願望をアテレコしてくれましたv
雪男、ネギ持ってソレ言いますか、な内容。
花澤さん、喜多村さん、GJだ。

個人的にはおっきーの地声にわきわきしてたのと、遊佐さんと同時に同じツッコミをして、目のつけ処が同じというか微S加減が同じなのに密かににへにへしてた。
ヒロCのメフィスト・フェレスが登壇するのは予定だったけど、シークレットゲストでメフィストの弟のかっきー(いや、役名で呼べよ)と、あと私が正体をまだ見てないキャラの中の人が来ました。
んー、今回濃い人が多かったから、シークレットつても影が薄かったかな。

DVDの価格からすると全編入りそうな気はしますが、声優さんとか役柄のイメージ的にどないだ、という部分があったので、カットされるのかもしれない。
(でもエエ声の○○○はカットしないで欲しい)

…と書いたまま、風呂だの帰りの準備だのをしてたら、こちら この時間まで放置でしたのこと。
おまけに二度寝して、バスに間に合わないかと思った。←実際は東京土産を物色する余裕をたっぷり取った計算なので、たっぷりがちょっとになっただけでしたー。