8月8日〜8月14日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



おぼろ豆腐の奴~。飯が食えん。晩は野菜ジュースかなぁ。
8/8 15:29

[日韓戦]観てないし興味もない。スポーツファンばかりがTV視聴者だと思うなよ? ま、ウチはそのTVを観ている暇もなくて、壊れたのを機に買い替えてないんだけどー。(TV)モニターに繋いでた各種デッキやゲーム機が使えなくなったのだけが痛いかな。
8/11 23:01

飛び込みでレスしてきた他人をブロックしたんだけど、「(相手がウチに)コメントできません」とか確認事項が出たところに、こちらからのコメントが相手にレスとして表示されるのかどうかまでは書かれてなかった。レスって1分ほど待ってからブロックしたけど、見えてないならレスの意味がないなぁ。
8/11 23:34

これからはりぽみるなう。でんげんおとすじぇ。きょうはへいじつやのにひとがおおい。ざわざわうるさい。
8/12 13:35

穴埋め記事アップしました。 http://ameblo.jp/gvgt/entry-10984748923.html
8/13 15:51

穴埋め記事、もいっこアップしました。 http://ameblo.jp/gvgt/entry-10985056877.html
8/13 21:28