お嫁に出しますw | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

ドールの衣装をヒントに適当に描いた。
魔法使い風ナオ。杖、適当。ゆえに手が小さいと今更気付く。

gvgtブログ@多趣味にもほどがある-201009090118000.jpg

水彩色鉛筆で塗ったけど、水は使わなかった。
こうして見直すと、消しゴムハイライトをも少し入れてもよかったかな。

そして実はサインの日付をひとつき間違えてる。
勢いで「8月」と書いてもた(失笑)

荷物に紛れて嫁に出します。
……て、当人も見てるだろうに、ネタバレやん(爆)

私信:てな訳で、近々届きますよ。