国民全員がスポーツファンだと思うな | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

毎週の唯一の楽しみ、「プリキュア」が「サッカーなんたらハイライト」という特番で潰された。
ちなみにプリキュアの前の仮面ライダーも潰されてます。

今日のはいつの何時から放送か、局のHPを開けて調べないといけない。

いい加減、スポーツ優先はやめろ。
しかもサッカーって、生中継してたんでしょ?
見たい人は起きて見てたか、録画してるだろうに。
下手したらネタバレだぞ。

そんなくだらん特番でいつもの番組を潰すな!