はいはい | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

4日振りに徒歩ってきましたよ。

先週木曜にドール服その他・金曜に本屋で散財&土曜に宝飾店に特注加工代支払いで財布の中身が千円だったので、こりではライブには行けまへん。
今回はチケットを友達から譲ってもらうことになっていて、現地で支払いなのでチケット代も持って行かないといけない。
それプラスグッズ代とぉ。

京都に行くついでに寄りたいところもあるので、きっとそこでも散財するんだろうし。

で。
おーい、配水管周りの片付けはどうした、おれ。

6384