ギターはESP! | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!


好きなブランド
ブログネタ:好きなブランド 参加中

一度はオーダーして作ってみたいぞ。
別に変形ギターじゃなくていいから。

音はレスポールが好きだけど、スタンダードはボディが重いのー。
レスポール系の音は某アーティストモデルを持ってますん。
形は派手じゃないけど銀ラメなんだよね。
木目や虎目が出た時には余裕がなくて買えなかった。
もちろんあっという間に完売。

中古が出る前にその時にあったラメを買った。
いい音だよ。うん。
ボディ小さめだから若干軽いし。

ステージでライブする訳ではないから、ラメでも差し支えないけど、自分だけのセッティングやデザインというのはかなり憧れですよ。はい。