実は昨日フライングしてた | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

もちろん目的の物は買えてないんだけど。
ちうか、目的外の物を勘違いして昨日も買ってるんだな。

 読売新聞夕刊

アルモバで「夕刊に見開きで載る」てのを見てて、なぜか昨日だと思い込んでた。
アルモバ…そう、おぢさん達の最後の夏イベの記事が「pop style」で取り上げられた。
それをフライングして、昨日も夕刊を買いにわざわざ出掛けてしまった訳。
こーんなに直射日光が嫌いな私が、2日連続出掛けるなんて、好きじゃないとできまへんて。

あ、本屋に寄るのを忘れた。(今日発売のが今日入荷してる保証はないけどー。たいてい3日くらい後。でも出掛けたついでに確認に行けたなぁと)

んで。
買ったはいいけど、これ、どうやって保存しよう。
見開きは見開きだけど、両端は別の記事も載ってる。

左側半分近くは切り落とし決定。
右1/3は上1/3以外はいらない。
変なレイアウト…。
微妙な見開き。
これ…見開き…か?

とにかく不要部分を切り落としても、折らないと保存できないよな。

そんで記事の中身。
終演後魂抜けてセトリなんて覚えてなかったんですが、『2日間雨が降らず~』で思い出した。
2日目ド頭に「嵐が近付いている」て歌詞。(countdown1999)
…せっかく曇りのまま耐えてるんだから、嵐を呼ぶな! てなツッコミを後でしたのを思い出した。
でも詳細はやっぱり思い出せないまま .....((((;^o^)ノノ

右の人の衣装、家紋みたいな枠のスカルはスクリーンで見えたけど、白ミリタリーだなんか判別ついてなかったってば。

んー。
ま、雰囲気を思い出せたからいいか。←まだ現実に戻ってないらしい。

そして帰宅すると不在票。
ほんの30分ほどの留守を狙って、定形外と宅配が来てたのでした。
うぬー。再配達を待ってたら昼寝できないではないか。
ついうっかり徹夜でギター触ってたんだが。
何時まで保つか予測不能。
外出してなければ起きてられるけど、真っ昼間の太陽光を浴びたから自信ないぞ。