揃いそうです | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

かなり長いこと離れていた☆矢のDVD、中古ですが入手できそうです。
ひとまず全巻の受注確認のメールが届きました。

4・5・7巻は既にブツが届いてます v
1巻から観たいのでまだ観ない…つもりだったのだけど、4巻の盤面に変な曇りがあったので再生確認しました。

おーやー?
この話知ってる気がする。
しかも動いてない方で。
原作のアニメ化だったんすか?
でももう片方の話は知らない。
病院の待合で読んだ…とかだろうか。