うひー | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

体中ミシパキ。
間違いなくライブ疲れ。

体力気力共に使い果たしたらしく、今日1日寝て過ごしました。
眠っている時間も長かった。

朝…というか昼近くに起きた時には、喉が腫れてるかなーという気配もしてましたが、1食目を食べて食後の薬の眠気に任せて眠った後はマシになっているようです。
もちろんマスクをしてますとも!

2食目は何時だったかな。
16時過ぎかな。
取り敢えず起きたまま、携帯でサイトを巡ったり、携帯に届いているメール処理をしてます。

予想通り、このまま普通に年始を迎えそうですな。
TVを観ないから実感ないんだも。
ふつーに日付変更線越えるのと同じ。

私個人的には毎年『大阪城ホールのツアーファイナルが終わればその年は終わり』だもーん。
TVがないから真ん中さんがご出演の「生つるべ」は観(られ)ない。
あった頃もTV画面を見続ける体力がなくて観てなかったけど~。
(なぜかポータブルDVDプレイヤーだとDVDを連続で何枚も観られる。どこが違うんだ? PC画面も長時間だとしんどい)