方向より | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

恋人は自分と似ている方がいい?真逆がいい? ブログネタ:恋人は自分と似ている方がいい?真逆がいい? 参加中
個人として、やることを認めてくれるならそれが幸せ。

かつて友達だった人の彼女彼氏や配偶者が、友達の行動にいちいち干渉して、酷い人だと同性なのに嫉妬された。
友達は自分がやるべきことを、あるいはそれ以上にやってから「自分の時間」を過ごしているのに、それすら嫌なんだそうで。

その友達のことは嫌いにはなっていなかったのだけど、私と過ごすことで大事な相手との仲が気まずくなることが嫌で、だんだん交流が減った。
今ではゼロです。

そんな「元友達」が数名…。まだ片手で収まる。
みんな『本人を嫌いになったのではない』

付き合っていても、結婚していても、相手を「一個人」として見られない人とは、私は付き合えない。
交際の意味でも、特別な相手としてでなくても。
現にそういう人は離れていってる。

足りない部分を補い合うとか、同じタイプで気兼ねなく過ごす、てのはその後のハナシ。