むふふ | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

早く見せたくて仕方ない。

写真屋に発注していた年賀状が出来上がりました。
写真そのものは自動ピン合わせ特有の「顔以外の所でピンを取ってしまった」残念な出来ですが(くそぉ。アナログ一眼レフで撮ってれば…)、年賀状フォームの中の小さなサイズに収まるとそれ程目立ちませんでした。
ピンはともかく、この写真はかなり気に入ってます。

この子の相方も出来上がったら、自己満足写真集でも作るかな。
今度はデジカメとアナログ一眼レフの2段階撮影で。
(デジカメで出来を確認した後、同じ設定で一眼レフで撮る。失敗の可能性が下がる)