あああ、なんという既視感! | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

『クレオパトラ D.C.』てアニメ作品のDVDを観てたら、ウチの子にそっくりなキャラが…。
脇だけど主要キャラですよ。

ちゅーか、私の絵柄は漫画家諸先生方の影響を受けまくりで、原作者様はその漫画家先生のチーフアシをしてらしたので(と書くとわかる人にはもうわかった筈)似てて当然だーね。

原作を読んだのはいつだっけかな。
単行本になってすぐには読んでない筈。
当時の守備範囲外の雑誌で連載だったので、単行本化も知らなかったくらい。
(田舎に住んでたのでね。入荷してたかすらわからんよ)

最初に読んだのは引っ越してからの病院の待合室。
整形外科じゃなかったかな。
待合だから全部読めた訳じゃない。…と思う。

文庫にもなってるけど、買ったっけ。

とにかくそんなだから、意識して真似たんではない。
第一、ウチの子が生まれたの、私が高校1年の頃だ。
雑誌か単行本を知ってても財力が付いて来ない。

一時期イメージヴォイスを考えたことがあるのだけど、恐れ多くて希望すらできませんでした。←妄想内ですら!
えー、この作品では速水さんが声を充ててらっしゃいますね。

久し振りに妄想復活しました。
ストーリーとは別に、ウチの子が喋ってると錯覚してドキドキしながら観てましたよ。

はー、いい夢をありがとう。