冬チョコ? | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

あなたの好きな「冬チョコ」は? ブログネタ:あなたの好きな「冬チョコ」は? 参加中
ウチら近所では毎年冬にしか入荷しませんが、年中あるものなのでしょうかね?

 ロイズのチョコポテトチップス←正式名称忘れました。ポテトチップスの片面にチョコがついてるやつ。

ポテチは胸焼けするのでたま~にしか食べないのです。
その、たま~に食べるポテチの一部がコレです。

「ポテチ」という割にかなり高価な菓子です。
個人的に、ポテチ=ジャンクフードの先入観があるので100円以上出したくないのだけど、コレは買ってしまいますね。

お馴染みの塩味ポテチに甘いチョコって、食べるまでは想像がつきませんでした。
ご存じの方が殆どだと思いますが、意外に合うんですね。
チョコに塩をかけようとは思わないけど、塩味にチョコは不思議にマッチ。

私はまだ食べたことがないけど、柿の種にチョコってのも似た感じかな。