観覧車は 遊ぶ前の | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

観覧車は誰と乗りたい? ブログネタ:観覧車は誰と乗りたい? 参加中
計画を立てる場所…

誰と乗るかって、一緒に行った人とに決まってるでしょうに。

たいていは園内が見渡せる高さなので、どんな乗り物があって、行列はどのくらいか、目視確認。
効率よく巡れるように考えます。

古い、子供向けの乗り物中心の遊園地に行った時~展示物目当てだった~子供4人サイズの鉄製のゴンドラに大人4人で乗ったら、暑くて暑くておまけに狭くてサウナ状態。
メンバーよりも人数を考えるべきだったし、何より観覧車に乗って確認するまでもなくガラ空きだったから乗る必要すらなかった。
でも子供向けゆえ、他に乗りたいものがナイというのも事実。

基本的に遊園地は行かないんですよ。
USJが比較的近いのに、行ったことすらない。
ねずみーランドはできてまだ数年の頃に1回行っただけ。興味が湧かない。