好きだよ | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

お酒は好き? ブログネタ:お酒は好き? 参加中
タイトルだけ見ると「誰に告白してんだ」ですが(笑)

ビールも苦味が少ないのなら飲めるようになりました。発泡酒が安くていい。
普段は輸入ものウイスキーか日本酒かたまに焼酎。
まっすぐで飲みます←ストレートのことを私らの仲間内でこう言う。

先日から名古屋の友達の馴染みのバーに飲みに行ってます。て、まだ2回ほどですが。
家ではコーラ割くらいしかしないのだけど、いろんなカクテルが飲めて楽しいね。

ただ、顔にすぐ出るのであまり外で飲みたくないんだな。
記憶を飛ばすほど飲まないし、荒れたり乱れたりもない筈だけど。
でも酔っ払ぱーな顔を他人前に晒したくない。

酩酊してくらくらするのが楽しいから飲む。
酔うと眠くなるので、家で飲むのが「帰宅する手間」が不要でいいな。