長者でなくても資金さえあれば! | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! ブログネタ:億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! 参加中
コレクションルームを作って整理したい。

正直、部屋の「常識的容量」を軽く越えてます。
まず大量の本とビデオやDVDやCD。
小さなものから実物大モデルまで、フィギュアや模型。
楽器。

今もどうにかしたいけど、油断した隙に整理が追い付いていません。

コレクションルームと言っても、家庭の所謂「部屋」でなく、倉庫くらいの広さが欲しい。
本だけでも、全部本棚に納めようとすれば、ジャンルが偏ってますが小さな図書室くらいあるかも?
漫画オンリーではないので漫喫ほどではありませんが。

「億万長者」がどんな規模か、私みたいな平民には想像もつきません。
自分のことは自分で把握したいので、メイドや執事(←笑)、秘書や家政婦は極力入れないと思います。

あ。
ヒューミンみたいな超精巧なロボットは、いくらあれば作れるのだろう。
彼になら手伝いをお願いしたいかもしれない。